2011年11月19日土曜日

HP2 今回は豪華版でした!

広報担当Tです。

先日のHP2は無事終了しました。

今回は鍋、そして寿司を用意しました。

意外ときれいに作れるものですね。

そしてIさんの小さな「手鞠寿司」も好評でした。

手前のかわいいお寿司がIの作品です。



火曜日のお昼に、今回のHP2で使わなかった食材を利用して、

親子丼を製作します。

かなり廉価で提供しますので、おなかをすかせてお越しください。

2 件のコメント:

  1. すげー綺麗!いいなあ,なんとか行けばよかった….
    寿司はテンションがあがりますね.またやってください.

    親子丼ごちそうさまでした.
    ところでページビューが地味に280ですね.この内輪向けサイトでこのビューは結構すごいな…

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。広報担当Tです。

    コメントへの返信が遅くなってしまってすみません。

    来年の1月は、ちょっと豪華にしようと

    思っておりましたので、

    お寿司をもう一度出すのもいいですね。


    親子丼も美味しかったですね。

    ページレビューが多いのは、実は広報担当Tが

    一日に5回ほど見ているからかもしれません。

    返信削除