2011年12月10日土曜日

12/9 HP2 交流の様子

広報担当のTです。

先日のHP2交流会に出席された皆様、ありがとうございました。

交流の様子を少しだけ報告させていただきます。

今回のHP2で、一番評判だったのが、豚肉のあっさり蒸し焼き。

なかなかの壮観ですね。


あっさりとした大根おろしに、梅と大葉の香りが食欲をそそりました。

そして、ちゃんこ鍋です。Tはこの画像を見ると、某ラーメン店を想起します。


そして、電子レンジで作るお手軽から揚げもありました。




ごぼうを洗ってくれたHP2委員長Kの手の色が変わってしまい、しばらくこのままでした。


眼にもとまらぬ速さで大根おろしをかけて


鶏肉に味をつけて。


楽しい時間でした。


次のHP2は来年ですね。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿